--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/19

目の疲れやクマに目もとエステの新機種EH-SW54の効果

最近は年中目の疲れや目の下のクマに悩まされていませんか?

そんな目の疲れやクマにリラックス効果の高い目のケアアイテムが
充実してきました。

その中でも知名度が高い、目もとエステ〈ビューティタイプ〉EH-SW54は、
Panasonicの人気商品で、11月1日に発売になります。


②目もとエステ




■まずは潤いのある保湿バランスをアロマタブレットでリラックス効果タイム!

「アロマタブレット」は、真正ラベンダー、ベルガモット、ゼラニウムの
3種類の香りを別売オプションとして用意されています。

このように色々な香りが楽しめるので、人気があるんでしょう。

手軽に香りを楽しめるアロマ機能を搭載した「スチーマーナノケア」シリーズと
「目もとエステ」が、くつろぎの時間をもっと楽しくしてくれます。

日本随一のアロマショップ「生活の木」とタイアップした高品質な香りで、
毎日の癒しの時間をプラスしましょう。



■パナソニック 目もとエステ〈ビューティタイプ〉EH-SW54の使用方法・使用回数

1.本体のアロマホルダーにアロマタブレット(別売り)を取りつけるだけ!

タブレットタイプになってより簡単に、エステタイムを3つのアロマの香りで包みます。
希望小売価格 各2,500円(税抜) (各4個入り)

※使用回数
スチーマー:約15回分/個(12分使用時) 
目もとエステ:約30回分/個(12分使用時)


■パナソニック 目もとエステ〈ビューティタイプ〉EH-SW54の仕様

品番     EH-SW54
電源方式 充電式
スチーム・ミストの種類 うるおいスチーム
本体寸法 高さ6.0×幅14.1×奥行10.4cm
質量     本体:約190kg  ACアダプター:約135g
連続使用時間 フル充電で約2回(1回約12分)使用可能
消費電力 約6W


■前モデルの「 EH-SW53 」の評判は?


①買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

妻の目元のシワが気になって、少しでも改善出来れば良いと思いました。
モニターに当選して、実際に使ってみることができたことも決め手です

②使い勝手や性能についてはいかがですか?

ちょっと短時間だけ横になって、手軽に使えるから良いと思います。

③これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

手軽に使え、潤いの効果がある気がします。
また、使用中は心地よくついウトウトしてしまいます。

④全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

更に小型化と軽量化、それに顔への密着度を増すとよいと思います。


【なぎひろパパさん  40代 男性】
-------------------------------------------------------------

①買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

目の疲れをケアしたいと思ったため。

②使い勝手や性能についてはいかがですか?

本体が重く、ベルトをつけての使用には抵抗を感じます。
パッドを取り外して洗うなど、お手入れのことを考えると少し面倒です。

③これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

寝る前に使っていますが、いつも眠ってしまいます。
暖かくなって気持ちいいです。

④全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

気の量、重量などさらに改良の余地があると思います。
軽くて、メイクの上からでも使えるようなものができたら、
職場の休憩時間などに使いたいです。
汚れが気になるので、取り外して1回1回取り換えられる
カバーのよなものもオプションであればいいと思います。


【KuriaLanさん  40代 女性 】


--------------------------------------------------------


などと、かなりの評判のよい製品の新モデルなので、かなり期待して
良さそうですね。




◆パナソニック 目もとエステ〈ビューティタイプ〉EH-SW54人気商品です♪
こちらから詳しい商品説明をご覧下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 テレビや雑誌で紹介された商品、目もとエステ〈ビューティタイプ〉のご紹介でした。


■ご興味のある方は、早めのチェックをされたほうがいいですよ!

楽天市場でお買い物するときは、楽天カードを持っていると大変お得です。

楽天市場の1ポイント=1円の楽天スーパーポイントがゲットできるのはご存知でしょうか?

楽天市場で何も買わなくとも、楽天カードを作るだけでポイントが貰えます。

詳しくは⇒年会費永年無料・ポイント特典付き楽天カード





ご訪問いただいて、ありがとうございます。

また是非遊びにきて下さいね!!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。