--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015/10/26

和食の料理の鉄人・神田川俊郎氏監修のおせち!

正月のおせち料理の準備は、自分で作る方やデパートやスーパーの
おせちを予約購入する方などおせち料理選びも様々ですね。

年に一度の正月のおせち料理選びの参考に一役買えればと・・・・
和食の料理の鉄人・神田川俊郎氏監修のおせちをご紹介します。


⑩神田川おせち



■創業大正13年の和食の老舗が豪華多品目をお届けします!

2016年の新春は自宅で本格料亭おせち料理を愉しめます。

お取り寄せ商品の中でも、最も人気が高いのは
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HX1V5+QSRHM+35IY+60H7N" target="_blank" title="料亭のお食い始め二段セット">料亭のお食い始め二段セット』です。

高級料亭厳選の10種類の美味しいおせちが二段の
セットになっています。

お食い初めの習わしとは、生後100日ほどが経過した時点で、
子供が一生食べるものに困る事が 無いようにと行われる
儀式です。



■和食の料理の鉄人・神田川俊郎氏が監修!

TVでもおなじみの神田川俊郎氏監修の神田川の本流のおせちは、
“料理は心や!”を合い言葉に心をつくした逸品のラインナップで、
贅沢な素材と味付け・盛り付けが特徴の見た目にも華やかな和風おせち
が、毎年人気のおせち料理となっています。

また、数量限定の生おせちもあります。

創業47年老舗【新日本料理・神田川本店】の店主で全日本調理師
協会名誉会長。




■最新のプロトン冷凍技術で、料亭の味をそのままにお届け

プロトン凍結機は、食材を冷凍保存すると本来の味を再現できる、
冷凍した食材のドリップ量を少なくする空気式急速冷凍。



◆和食の料理の鉄人・神田川俊郎氏監修の。人気おせち料理です♪
こちらから詳しい商品説明をご覧下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







 テレビや雑誌で紹介された商品、人気おせち料理のご紹介でした。


■ご興味のある方は、早めのチェックをされたほうがいいですよ!


ご訪問いただいて、ありがとうございます。

また是非遊びにきて下さいね!!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。